スポンサーサイト



授業参観♪

先日 長女の授業参観がありました。
1年生最後の参観なので 生活発表でした。
一年間の思い出を全員で発表しました。 
長女は 夏休みの作品 感想文で賞を頂いたり プールも3本線で出席回数もトップだったそうで(笑;;;) 

文化作品展では絵が入選したりと頑張ったようです。

ちょっとした劇をやったのですが その時は ピアノ伴奏もやりました。
先週がら毎日 楽譜を持って帰ってきて練習 練習です。
ピアノは始めたばかりなので全然弾けないんですが 先生が頑張ってやってと言われたとかで。。
何度も出来なくて 泣いて練習してましたが 本番では緊張した様子も無く クールに決めてました(笑;;;) 

出来ない事でも努力すれば出来るし 出来た満足感 達成 良い経験になったようです。

夜にはパパに動画を見せてあげて さらに褒められた長女。
二人の娘に「○○は本当にパパとママの自慢の娘だわ~」とささやいています(笑;;;) 

最近はなんにでも積極的になってきた長女なのでちょっと嬉しいママです♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

始めたばかりのピアノで、大役を任されてすごいプレッシャーですね~(>_<)
でも、努力の結果が実ってよかった☆
よい経験になったでしょうね♪
娘さんの頑張りに、ポチっとして帰ります(^^)v

leleママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

> 始めたばかりのピアノで、大役を任されてすごいプレッシャーですね~(>_<)
> でも、努力の結果が実ってよかった☆

そうなんです~ 練習がうまでく出来なかったりするとね・・・テンションが落ちて(;;;泣:::;;泣;;
でも頑張ってやりきりました♪
  • 2012-03-03(12:12)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
