スポンサーサイト



久しぶりの名古屋♪

日曜日に 何年ぶりかに 名古屋へ行ってきまして♪
何というわけもなくただ 娘達が電車に乗った事がないとーーーータイヘン(;;;泣:::;;泣;;
なので 経験のため 電車に乗ったわけで(笑;;;) 

初めての電車に興味心身の二人。長女は初めて切符で大はしゃぎ。
自分で管理するといい おかばんにちゃんとしまってました。 なくす事無く。。。成長してます。

次女は最初怖かったけど 早くて楽しかったと。
でんしゃって まがるの? どうやってまがるの?とか どうやって動いてるの?
とか まぁ いつものように いれこれと質問満載で(笑;;;) 

長女は日記に書いたのですが たかーーいビルと人が一杯いましたと(笑;;;)  田舎者です(爆;;!!!(笑;;;)

私は高島屋で あれこれと。。。。 子ども服見たり 化粧品をみたり買ったりと。。。
その中で ロクシタンで ハンドクリーム 練り香水 香水 リップまでゲット。
最近ロクシタン すごーーく お気に入りなんです♪

お昼は イタリアンでランチをして 帰ってきました。
電車も中々 楽しかった~ 家族でのお出かけは 何だかいいわ。 幸せ♪

ハンドクリームもとってもいい匂いで。 実は私匂いフェチで(笑;;;)

ロクシタン シア ハンドクリーム 30mlロクシタン シア ハンドクリーム 30ml
()
ロクシタン

商品詳細を見る
 
【ロクシタン】 チェリー ブロッサム ハンド クリーム --30ml/1oz【ロクシタン】 チェリー ブロッサム ハンド クリーム --30ml/1oz
()
ロクシタン

商品詳細を見る
  
L'OCCITANE(ロクシタン) ロクシタン ソリッドパフューム ローズ N 10ml 香水・フレグランス 内容量 10ml (1313061)L'OCCITANE(ロクシタン) ロクシタン ソリッドパフューム ローズ N 10ml 香水・フレグランス 内容量 10ml (1313061)
()
L'OCCITANE(ロクシタン)

商品詳細を見る
 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

よい経験になったでしょうね♪
うちは、男の子なんで、電車が大好き!
2~3歳の頃は、電車を見せるためだけに、よく駅へ行きました☆

お母さんの方は、息抜きになりました?
子供連れだと、なかなか大変ですが、女の子ですし、大きくなっても一緒にショッピングやランチなどできるので、将来が楽しみですね~(^^)

leleママさんへ

> よい経験になったでしょうね♪

そうなの~ でも7さいになっても電車乗った事ないのってちょっと問題ですよね(笑;;;) 

私はホント久しぶりの名古屋だったので 楽しかった~
子どもが成長すると一緒に買い物とか出来て 楽しみ♪
いつもはフードコートが多いので 久しぶりのレストランは楽しかった♪
  • 2012-02-26(14:40)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
