スポンサーサイト



すごい雪です♪

岐阜は凄い雪です(;;;泣:::;;泣;;
今朝は パパ5時半起きで 6時半に家を出ました(笑;;;)  ちゃんと着いたのかしら????

以前 会社まで後3分の所まで来てて 遅刻で午前有給にした事があるそうで 万全な状態で出勤していきました(笑;;;) 

長女は徒歩なので可哀そうな気もしますがこれも経験と言う事で。。。
自分も通学したのできっと娘だって大丈夫!(^^)!

で 私は今日は何もないのでのーーーんびり 録画ドラマを見ます~♪
図書館で借りた本も読みたいし~ ピグもしたいし(笑;;;) 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

岐阜の雪はすごいでしょうね~!!
こちらもさっきまで大雪警報が出てまして、今日は午前中イッパイ雪かきに追われてました(^_^.)
お子さんも大変でしょうが、これも経験ですね!

すごい雪だったよね~
名古屋も結構降ったよ。

子供たちは楽しそうに雪遊びしてたけどね♪

Cちゃんは、いつもより早めに出たけどやっぱり10分遅刻したようです。
岐阜はこっちとはまた違うよね。

leleママさんへ

> 岐阜の雪はすごいでしょうね~!!

そうなんですよ~ ホント凄い雪で(;;;泣:::;;泣;;
今日は どこも つるつるで(;;;泣:::;;泣;;

娘はしもやけが出来て可哀そう(;;;泣:::;;泣;;

  • 2012-02-04(15:11)
  • nikoniko* URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> すごい雪だったよね~
> 名古屋も結構降ったよ。

やっぱりね~ 名古屋も降ったんだ($・・)/~~~

> 子供たちは楽しそうに雪遊びしてたけどね♪

そうなの~ 長女は雪合戦して(学校で) 靴下の変え持ってかなくて しもやけ出来て(;;;泣:::;;泣;;

> Cちゃんは、いつもより早めに出たけどやっぱり10分遅刻したようです。
> 岐阜はこっちとはまた違うよね。

多分 岐阜と名古屋はちょっと違うかも($・・)/~~~
  • 2012-02-04(15:13)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
