スポンサーサイト



キャラメルポーチ♪

スギスイさんで12月に布市が開催されるということで 先日お誘いいただきました~♪

キャラメルポーチとアームバンドを少し出品させて頂こうと思います。 

今日 作ってみたキャラメルポーチです。
ネットを見ていると色々作り方がありますが 今回の作品は20センチのファスナーで作ったのですが
幅? 高さがちょっと大きかったような気がしました・・・・ 36センチで作ったのですが もう少し小さくても良いのかな??? なんて思いました♪

091020_0923~01

ちなみに 表に返す前ってこんな感じなんですよ
内布は柔らかい系のキャンパス地を選んでみました~♪

091020_0928~01

このタイプを布違いで数点制作する予定です。


アームバンドをダブルガーゼで作ってみました。
ワンポイントで黒のお花を付けてみました。 これ試作品です♪
091020_0939~01

昨日 kaba's famさんに納品させていただきました。作品の紹介もして頂いています♪

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

キャラメルポーチって形が可愛いですよね^^
簡単に出来そうだったので私も作りましたが、
厚めのリネンとネルで作ったのでふわっとした感じにならずちょっと失敗でした^^;

アームバンドもお花のモチーフつけるとおしゃれになりますね^^
  • 2009-10-20(16:54)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

表に帰る前って、全く像増と違ってました。
びっくりです。
  • 2009-10-20(18:11)
  • kojima URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> キャラメルポーチって形が可愛いですよね^^
> 簡単に出来そうだったので私も作りましたが、
> 厚めのリネンとネルで作ったのでふわっとした感じにならずちょっと失敗でした^^;

私も今一・・・・って感じです。。。。
サイズの問題なのかな?? 縫い目とか ファスナー付けはいい感じなんだけど なんか出来上がりで
置いた感じが今一なんです??? 
ハヌルさんでも失敗するんですか~? 私はやぱりソーイングまだまだだわ・・・・・

> アームバンドもお花のモチーフつけるとおしゃれになりますね^^
ありがとう♪ 需要があるらしいんですが・・・・ これも今一ですね(笑;;;) 

kojimaさんへ

> 表に帰る前って、全く像増と違ってました。
> びっくりです。

そうなの~ 意外とすっきりで綺麗でしょ~(^_^)
そそ ここ数日 HBをググッてますよ~(笑;;;)  やっぱり パナソニックですかね・・・・

そうですね~
無難かとおもいますよ!

翌日もやわらかいパンは、パナソニックのHBだそうです。

当日食べきるなら、MKとか象印でもOKみたいですよ~

友達は、MKもっていたのに、パナソニックに買いなおしたくらいです♪
  • 2009-10-21(16:25)
  • kojima URL
  • 編集

kojimaさんへ

段々と買う気満々になってきたわ~(^_^)
でも 丸め方? 微妙に忘れたわ(笑;;;)  
パナソニックのどれにするかかな~
アドバイスありがとう~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
