スポンサーサイト



とうとう。。。。

せっかく 復活したのに・・・・・
月曜日 学校から一斉メール。 
インフルエンザで欠席者が多いので12時下校 明日明後日は学級閉鎖ですと。。。。

なので今日 明日はお家にいる長女。
宿題もしっかり出されてるので頑張ってやっていました(笑;;;) 

まわり すごいんです。 インフルエンザが。。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

インフルエンザすごいですね。
家の小学校はどうなだろうか??

R1のクラスはそんなに休んでないけどね。ただ先生から朝熱をはかり、熱があったら学校へ来ないようにと言われてるようです。(笑)

R1たちは、金曜日に課外授業で名古屋市博物館へ行くようなので
かからないようにしてほしいけど、こればっかりはね。

今週いっぱいお家でお勉強がんばってね☆

Re: タイトルなし

> インフルエンザすごいですね。

ホントーーー すごいんですよ 近くの中学は学校閉鎖だそうです($・・)/~~~
一瞬で広まる感じだよね、、、


> 今週いっぱいお家でお勉強がんばってね☆
ご心配ありがとう♪
娘は勉強にお絵かき 私はピグってますよ(笑;;;) 
  • 2012-01-25(10:05)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
