スポンサーサイト



やっぱり。。。2

長女。火曜日 学校から帰ってくると”寒い” と言って熱発(;;;泣:::;;泣;;
で どんどん上がり 病院へ行き インフル 陽性。
タミフルが効いたようで 昨日1日休んで今日は復活。 学校はお休みですが。

今は昨日の宿題をやっております。

次女は今日から保育園。
私と主人は今のところ 元気。このまま うつりませんように。

今週いっぱいはお休みしなければいけないので 本人はwebレッスンしたいなぁとか言って。

私は暇なので ルービックキューブの六面に挑戦してます。
ネットを見れば出来るので 何とか 覚えて自力でと(笑;;;) 
コツをつかむと言うか 理屈を理解しないと 私の場合は無理(記憶力がないから(笑;;;) 

でも暇なのでやってます(笑;;;)
どうも長女 気になるようで・・・・・ さっきからクルクルと

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

インフルエンザだったんですね、
本当今流行ってますよね。

R1のクラスではまだ1人らしいけど隣のクラスは10人近いようで・・・

R1も明日だけ移らずに帰ってきてほしいわ。

お休みしてるからwebレッスンをやりたいって言う気持ちは嬉しいね☆

早く良くなるといいね~お大事にね。ママとパパも体力つけて移らないようにね

R&Rママへ

> 本当今流行ってますよね。

私の住む地域では かなりの流行してる感じです。。。

> お休みしてるからwebレッスンをやりたいって言う気持ちは嬉しいね☆

熱が出たのは1日だけだったので もう元気元気(笑;;;) 
今頃 2時間目の授業だ~とか言ってます(笑;;;) 
  • 2012-01-20(09:56)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
