スポンサーサイト



やっぱり・・・・

やっぱり インフルエンザでした(;;;泣:::;;泣;;
昨日 日曜日は熱が 40.9度まであがり($・・)/~~~ こんな数字久しぶりに見て慌てふためいた私(;;;泣:::;;泣;;

基本的に熱が8度五分に上がるのをまって 座薬を使うので・・・・・
熱発がすごく怖いんです 私。。。。 
1時間ほど前まで元気で 7度ちょっと 寝る前に計ったら・・・・ 40.9度 ホント焦りました。

こうなると座薬使っても 8度台にしか下がらないんですよね・・・・・
そして時間がたつと また 39.9度とかで。。。。

今朝は解熱して 六度台にさがっておりまして 病院へ行き検査して陽性 A型だそうで・・・
タミフルを出してもらいました。
今のところ熱も無く元気で このまま良くなってくれますように(^_^)

娘達2人とも予防接種は打ってるんですけど もらうんですね。。。
周りもそんな感じの子がちらほらいるようです。 すると長女も予備軍なのかしら(;;;泣:::;;泣;;


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 

昨日のバイオリンのコンサート。 次女をおばあちゃんにお願いして長女と2人で行ってきました。 次女よごめん($・・)/~~~
長女にとっては初めての 生バイオリンなので音が綺麗なのにかんどうしてまして。
バイオリンとピアノのコンサートだったので ピアノにも感動して どうしたらあんな風に弾けるようになるのかと言ってました(*^_^*)
たまたま 題名のない音楽会で牛牛さんのピアノを聞いた影響もあるのだと思いますが 何だかやる気満々気味な長女です。
コンサートのお姉さんも 牛牛さんもきっと今の娘と一緒の練習をしたんじゃないかな~と話すと やる気満々な感じです。 




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うわぁ~(+o+)
しんどいですね~(>_<)

うちの息子は、去年まで毎年予防接種を打ってまして、保育園にも行ってましたが、なんとインフルエンザは未経験です。
毎朝ヨーグルトを食べていましたが、感染予防にイイらしいですよ。

お大事になさってくださいね。

leleママさんへ

> うわぁ~(+o+)
> しんどいですね~(>_<)

そうなんです($・・)/~~~ かなり焦りました(;;;泣:::;;泣;;
でも翌日には解熱して 上がる事も無く 良かったです。

> うちの息子は、去年まで毎年予防接種を打ってまして、保育園にも行ってましたが、なんとインフルエンザは未経験です。
> 毎朝ヨーグルトを食べていましたが、感染予防にイイらしいですよ。

ヨーグルトですね。 メモメモ デス。。。。
インフルエンザは熱が 一気に上がるのでホント怖いです。。
  • 2012-01-17(09:23)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
