スポンサーサイト



映画 「天使のくれた時間」 

先週末 次女の保育園の自由参観に行ってきました。
楽しそうに過ごしてる次女を見て かわいい~と思った母です(笑;;;) 
クラス17人なんですが8人休んでて・・・・ どうもインフルエンザの様子!!
しかも 予防接種打っててもうつるとか・・・・

ウチの子もインフル予備軍だわ~と思ってて、、、今朝 微妙に元気がないのでお熱を計ったら 38,8度(;;;泣:::;;泣;;
もしかしたら インフルかもです(;;;泣:::;;泣;;
今日は病院はお休みなので 様子見です。。。。

しかも 今日午後からバイオリンのコンサートに行く予定だったので(;;;泣:::;;泣;;
さらにショックな私と長女(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


年末にブルーレイに録画した映画 ドラマを色々見てまして(笑;;;) 
松島菜々子さんのゴースト。 リメイクなんですけど 中々良かったです。樹木希林さんの霊媒師がピッタリな感じで良かったです(笑;;;) 

あと 天使のくれた時間。 当時映画館で見たんですが。
今見て ちょっととらえ方が変わったと言うか 人生の岐路ってその時はわからないけど 振り返るとあの時の選択はあれで良かったんだろうか?
違う人生があったのかも? と。。。。

たたCSでの録画なんですがカットしてある部分があるのがちょっと残念だった(;;;泣:::;;泣;;

また 10年後に見たら違う感動をしたりするのかなぁなんて感じました。
何年たってから見ても映画ってやっぱりいいわ~!(^^)!



天使のくれた時間 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]天使のくれた時間 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]
(2010/05/26)
ニコラス・ケイジ、テア・レオーニ 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

次女ちゃん大丈夫かな?
今年は予防接種しても移るってらしいからね
まいったね。

早くよくなりますよにお大事に☆

でもバイオリンのコンサートいけないのは残念だね。

映画ゴーストは私は見てないけど、

天使のくれた時間は見たよ。今見るとやっぱり私も感じ方違うのかな?って
また見たくなりました。

Re: タイトルなし

> 次女ちゃん大丈夫かな?
> 今年は予防接種しても移るってらしいからね
> まいったね。

心配して頂いてありがとう。
やっぱり インフルエンザでしたよ~(;;;泣:::;;泣;;
ウチの周りも予防接種しててもなってる子もいるよ ウチの子始め・・・・

> 天使のくれた時間は見たよ。今見るとやっぱり私も感じ方違うのかな?って
> また見たくなりました。

多分 感じ方ちがうかな~って思いますよ~♪
幸せだからこそ! 違う感じ方があるというか・・・(*^_^*)
  • 2012-01-16(11:17)
  • R&Rママへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
