スポンサーサイト



♪ダブルガーゼ 男の子用マスク~♪

委託先の方から 男の子用マスクがあると良い とアドバイスを頂きました。

この連休に生地を探して作りました。

私は女の子2人なので男の子ってどんなのが良いのか解らず・・・・

以前 ベージュに黒の水玉で作って持っていたのですが 微妙~だったので
今回は ブルーのストライプを選んでみました。
そして カラーゴムも ブルー!!

今日お持ちしたら ”良いわ~(^u^)” と喜んでいただきました(^u^)

使った生地は↓

090918_1137~01

090920_1544~01
ピンクの水玉とブルーのストライプを納品させていただきました。

今日も来てくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。お帰りの際は ポチっと応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
