スポンサーサイト



おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も相変わらずののお正月を過ごしまして ようやく今日から パパはお仕事 次女は保育園です。
保育園 お弁当持参なので どちらでもよかったのですが本人が行きたいと言うので(;;;泣:::;;泣;;
新年早々 お弁当を作りました(笑;;;) 

昨年は皆元気でとても良い年だったので 今年も 健康で楽しい1年になりますように(^_^)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨年末から 色々考えていた webレッスンですが リップルに登録してみました。
で早速 今日 レッスンを開始(^_^)

体験で担当してもらった マイラ先生でした。
良いか悪いかはまだわかりませんが 本人がやる気満々で(笑;;;) 
テキスト無しでやったのですが 先生が映像を送ってくれてそれを中心に進めました。
レッスンな感じで中々 良い感じです。

取りあえずは 週一で頑張ってみるつもりです~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます。
早速、色々スタートですね。
今年一年、飛躍の年になります様に…
  • 2012-01-06(11:40)
  • ぷりむら URL
  • 編集

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年も家族健康で毎日暮らせるといいですよね~

家の保育園ももうスタートしてますが、お休みしております(笑)
パパは4日からスタートでしたが・・・

webレッスン始めたんですね。子供たちがやる気ならそれが一番♪
楽しく学んでくれるといいですね☆

ぷりむらさんへ

おめでとうございます♪
昨年は英語 おさぼり気味だったので、、、、
娘も”英語”と言う言語がある事を理解できる年齢になったので ボチボチとやっていこうと思います♪
私自身も 英語頑張ろうともおもってます♪

  • 2012-01-07(19:37)
  • nikoniko* URL
  • 編集

R&Rままへ

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします♪

> 今年も家族健康で毎日暮らせるといいですよね~

ホント~ 健康が何よりです!!!


> webレッスン始めたんですね。子供たちがやる気ならそれが一番♪
> 楽しく学んでくれるといいですね☆

そうなんですよ~ 本人がやる気満々なので(笑;;;) 
でも 思ったより良い感じで始められて良かった(*^_^*)
密かに 今後が楽しみ~ (^_^)
  • 2012-01-07(19:40)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
