スポンサーサイト



読んだ本♪

相変わらず 読書に励んでます(笑;;;) 
週末はほとんど子どもたちと図書館へ行き 1日は借りるだけ。 もう一日は 読んでしまった本を返しながら 図書館でも絵本読みをして時間を過ごしてます。

次女は年中さんなんですが もうひらがなは読めて スラスラ音読出来ちゃいます(笑;;;) 
しかも 黙読も出来ちゃって(笑;;;)  長女が黙読出来るようになったのは 1年生の夏ごろ。
文節でスラスラ読めるようになったのも 年長 後半だったように思います。

下の子って ほっておいても色々な事が出来るようになるので 親孝行だわ(笑;;;) 

今日読んだ本。 楡 周平さん。
中々面白かったです~。  サクサクーーと 土日で読破しました。 
面白いから 読み進むのか 文体が簡単なのか??? 自分でもよくわからない(笑;;;) 
ドラマ化もされていたんですね~ 見たかったわ(笑;;;) 
こちら 続編も出ているようなので是非読まなくては(*^_^*)

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)
(2008/02/29)
楡 周平

商品詳細を見る
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(下)ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(下)
(2008/02/29)
楡 周平

商品詳細を見る



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
