スポンサーサイト



クリスマスプレゼント♪

1年生の長女。 そろそろサンタさんの存在について知る時が来るのかなと思っているのですが・・・・
先日 サンタさんへのお手紙を書いてまして・・・・

”さんたさんへ
いつも来てくれてありがとう。プレゼントもありがとう。そしてミルクとクッキー食べてくれてありがとう。
ことしは 図鑑とルービックキューブが欲しいです”

と書いてありまして。。。
パパに話すと まだ信じてるんだぁと(笑;;;) 周りではサンタさんはいないと言う子もいるらしいのですが
本人いわく 信じている人にしかサンタさんは来ないんだとか(笑;;;) 
まだ純粋です。
なので 今年もサンタはやってきます(笑;;;) 

本当に欲しいのは プリキュアのハミーちゃんらしいのですが シフォンちゃんもいるし 
サンタさんは世界の子どもたちの為に選らんでるから キャラクターは多分無理かもみたいな話をすると
分かったと言って図鑑にしました♪ 聞き分けの良い長女です(笑;;;) 

ハンカチ 靴下なども入れてあげようと思います♪

小学館こども大百科小学館こども大百科
(2011/11/25)
小学館

商品詳細を見る


Cubic Ashtray キュービック アッシュトレイCubic Ashtray キュービック アッシュトレイ
()
DETAIL

商品詳細を見る


恐竜の谷の大冒険  (マジック・ツリーハウス (1))恐竜の谷の大冒険 (マジック・ツリーハウス (1))
(2002/03/29)
メアリー・ポープ オズボーン

商品詳細を見る



次女は 絵本です♪
くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)
(2001/10/01)
なかや みわ

商品詳細を見る


チャレンジミッケ! 4 サンタクロースチャレンジミッケ! 4 サンタクロース
(2006/11/07)
ウォルター ウィック

商品詳細を見る


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

純粋で素直なお子さんですね☆

うちも、いつサンタをやめようか悩んでます(笑)
計画では、小学生になったらこないように説明するつもりですが、周りの友達に来てて、自分に来ないとどうなんだろ~なんて思ったり・・・(^_^.)

lelemamaさんへ

> うちも、いつサンタをやめようか悩んでます(笑)
> 計画では、小学生になったらこないように説明するつもりですが、周りの友達に来てて、自分に来ないとどうなんだろ~なんて思ったり・・・(^_^.)

わかります~ ウチも小学生になったら話すつもりだったんですよ。
でも 信じてる間は。。。 そしていつか ”サンタさんってお父さんとお母さんだったんだ”と知る時が来るのを待つ事に。。。 実際 子どもを愛してやまない両親が 本当のサンタさんだったと。
  • 2011-12-19(08:52)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
