スポンサーサイト



スティーブ・ジョブス氏

先日からのどが痛くて(;;;泣:::;;泣;;
熱は無いので 楽なんですが 、、、、 声が出ません(笑;;;) 

子どもたちにも okの時は 手で○。 ダメな時は ダメダメのジェスチャーで(笑;;;) 
でも 意外とサクサクーーと動いてくれます。 これ良いかも(笑;;;) 


アップル社のceoショブス氏が亡くなりましたね。。。 まだ若いのに。。。
ニュースで知った時 何だかとてもショックでした。

最近 仕事でipadを使っているからかなぁ。。。
ネットでジョブス氏についてググッています。

youtubでスピーチを見つけました。 こんな時に英語がわかると良いなぁと思うわけで。。。
ビルゲイツ氏との対談を見つけたのですが 字幕なしなので 今一理解できず・・・・ 情けない(;;;泣:::;;泣;;

伝説のスピーチを見て 感動した私(笑;;;) 





ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
