我が家にブルーレイ♪

先週は車のリアウィンドウが割れてショックだった私(笑;;;) 
なんだかんだと忙しい毎日を過ごしてました。

先週 パパの会社の創立記念日とかでパーティーだったパパ。
いつも通り帰宅。 着替えた後に ニコニコしながら車庫へ。
そして持ってきたのが なんとブルーレイ!!!

会社の創立記念日の景品が当たったとのこと。
毎年 PSP テレビ DVD ect、、、 色々な景品が出されます。
そして 今年は クイズに答えて ゲット券を得て じゃんけんで勝ちぬいてゲットしたそうです。

今年は節目の記念日と言う事で景品も豪華 そしてパーティも盛大だったようです。

私は大喜び。 娘達はブルーレイは分からないのですが パパがゲットした事に大喜び。
その他 美味しそうなおまんじゅう 記念品などなど お土産を頂いてきました~。

ブルーレイ 早くとりつけてほしいのですが 最近かなり忙しい様子のパパ(;;;泣:::;;泣;;
帰ってくるのは 10時過ぎ。 しかも昨日(土曜)も出勤 殆ど徹夜(;;;泣:::;;泣;;

昨日も娘が 「パパと最近合ってないねぇ」と話してて(爆;;!!!(笑;;;)

これから 市民運動会なので 徹夜明けのパパと楽しんできます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»