スポンサーサイト



ネット編みで団子ネットを編んでみました~♪

5歳の長女はバレエをやっています。
レッスンの時はちゃんと髪の毛をお団子にまとめなければなりません。
でも市販の黒のネットだと大きいのでこうして編んでます~

新体操をやっているママ友達も使って頂いているのですが大きさが丁度で大好評でした(^_^)

バレエ 新体操のお子さんにお勧めです(^_^) 5歳から12歳までのお子様用だと思います。
中心には2段のお花にパールを付けました。

091018_1603~01
こちらの作品は スギスイさん kaba's fam さんに置かせて頂いています♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

バレエ習ってるんですねっ
黒よりぜったい・ぜったいこっちの方が
可愛いですよ~♪
  • 2009-10-19(06:45)
  • kojima URL
  • 編集

kojimaさんへ

長女は4歳から始めたんですよ~ と言ってもカルチャーセンターのバレエですが(^_^)
習い事って遊びたいから ”行きたくない”とかって言うんですよね・・・なのであの手この手で・・・(笑;;;) 
やっぱり女の子なのでこういう可愛い物には弱いみたいで(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
