スポンサーサイト



トホホな出来事(;;;泣:::;;泣;;

先週の金曜日から ピアノを始めた長女(^_^)
すごーーーク 楽しみにしてて 本は次女の幼稚園児ぐらいが学べる本とベイエルの同時進行でレッスンして頂ける事になり 順調に進み 帰り。。。。

先生のお宅は せまーーい 道の突きあたりにあります。
そして 柿木があるのですが。。。 車で入って行き Uたーんするのに切り返しをしなければいけないので
出来るだけ 柿木ギリに止めた私。。。。

いつもの癖で バックしたら パン!! と大きな音が(;;;泣:::;;泣;;
後ろを見て見ると リアウィンドウが大破(;;;泣:::;;泣;; パリンパリンに割れて、、、、

大きな音で驚いた子どもたち。 長女が後ろに乗っていたのですが ガラスは割れて真下に砕け落ちたので
けがなし。 良かった~ 

あの勢いで飛び散ったいたら と考えるだけでゾットします(;;;泣:::;;泣;;
人生 普通の生活が出来る事の幸せを本当に感じました。今こうして ブログを書ける事に感謝です♪

パパに電話で説明して 自宅で待っていたパパ。 けがが無くて良かった よかった と。。。

車屋さんに修理の手配をしてくれました。

ガラスの破損だけだと 自賠責で賄えて 等級は下がらないとのことで更に 良かった良かったと思った私。

昨日は次女の運動会。
かけっ子は なんと一番でした~~ 本人はすごーーーく嬉しかったみたいです。
私もうるうるしました。 だって 二年前は装具を付けていた娘です($・・)/~~~
こんな風に 一番だった~という声が聞けるとは思っていなかったので。
本人にとっても自信が付いたと思います♪

バルーンダンスもホント可愛くて可愛くて 一生懸命で ウルウルなママでした(笑;;;) 
ママ友に 話すと ”上の時は涙が出たけど 下は??” と言ってまして 泣き虫な私。 かしら(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

でも 人生って一寸先何があるか分からないなぁと 
そして 上り坂 下り坂 そして まさかの坂があると言うけれど 本当にその通りだわと痛感しました。
今回は怪我無く済んだけど もし大変な怪我をしていたら。。。。リセット出来ないですものね。。。

すべてに置いて慎重に対応する事って大事だわ とホント思いました。
日々の普通の生活に感謝♪♪

今日も来てくださって ありがとう♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

良かったね~

車だけで、みなさんお怪我なく良かったね。

幸せって、自分の心で思うことだもんね。

本当日々の普通の生活に感謝だよね~。

次女ちゃん一番おめでとう☆☆私も自分の娘のことのように嬉しいです。

いろいろあったけど、本当よかったよかった。
  • 2011-10-03(13:52)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 車だけで、みなさんお怪我なく良かったね。
>
> 幸せって、自分の心で思うことだもんね。
>
> 本当日々の普通の生活に感謝だよね~。


本当にそうですよね~~ 普通の生活が 何よりも幸せ♪
人生色々あるから これくらいで済んで ホント良かったわ~


> 次女ちゃん一番おめでとう☆☆私も自分の娘のことのように嬉しいです。


ありがとう!!!(*^_^*) そう言ってもらえて とっても嬉しい♪
  • 2011-10-04(17:10)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
