スポンサーサイト



久しぶりにデッサンを(笑;;;) 

暑いですね~!!!!
9月は何だか忙しくて。。。。 (笑;;;) 

夏休み中はほとんど自分の時間も持てなくて ウォーキングもお休み 英語もお休み(笑;;;) 
その代り 読書を一杯しました(笑;;;) 

娘はお絵かきが大好き。 
私は娘達が本を読んでいる時は読書。 勉強している時はパソコン(笑;;;) 
絵を描いている時は 娘が”ママ~これどうかくの?” とか これ書いて とか言ってきて(;;;泣:::;;泣;;

なので 自分も絵を描く事にしてみました(笑;;;) 

書いた絵はこちら。。。 
110913_1222~010001

久しぶりなので今一ですが(笑;;;) 
娘達は” すごーーい と褒めてくれましたが。。。
ちょっと デッサンの本を図書館で借りてきて勉強してみよう! と一瞬思った私(笑;;;) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
