スポンサーサイト



夏休みの作品が

初めての夏休みの作品で 朝顔の観察を頑張ったのですが市の作品展に選ばれました(^_^)
夏休みは かんさつ 計算カード チャレンジに凄く頑張って過ごしたご褒美な感じです♪

読書感想文 作文もコンクールに出して頂ける事になり書き直しが数か所ありますが 頑張って書き上げました~♪

9月は運動会の練習で毎日疲れきっていて 宿題以外の取り組みは今一なので 今日頑張っています(笑;;;) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

すごいね~がんばって作り上げたかいがあるね☆

作文もコンクールに出してもらえるのはすごい☆☆

運動会の練習、この暑さじゃバテルよね~

ここはママの手料理バテ解消させてあげないとね~

お互いサポートがんばりましょうね♪
  • 2011-09-12(08:15)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママさんへ

> すごいね~がんばって作り上げたかいがあるね☆

初めての夏休み 何だか頑張って過ごしました~(^_^)

> 作文もコンクールに出してもらえるのはすごい☆☆

1年生で作文書いてくる子も少なかったっていうのもあるかも★
でも自分で書いたのでたくさん褒めてあげました(^_^)

9月は行事がたくさんあって大変で(;;;泣:::;;泣;;
がんばります~~(*^_^*)
  • 2011-09-13(13:01)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
