バレエの発表会

先週末 長女のバレエの発表会がありました。
今回は国際会議場で大舞台です。 4月から練習をしてきて 本人はもちろん大変だったのですが 母も大変でした。 練習量も多くなり 送迎がまた大変で。おまけに近くにカフェもないので(;;;泣:::;;泣;;

しかし 無事に終了。 先生の舞台も拝見して なんだかバレエのテンションがアップです。
私は燃え尽き症候群ではないですが この発表会が終わったら 本人が辞めたいと言ったらokかなと思っていたんですが・・・・ 本人は好きになったいるようです(笑;;;) 
頑張れるところまで頑張らせてあげようと思います。

大きな舞台に立って緊張しないのかと聞いたら 「全然」 と一言(笑;;;) 
これくらいの頃って 緊張しないのかしら??? 私だったら絶対に嫌だわ(笑;;;) 

画像のアップは禁止されていてアップ出来ないのが残念です。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
話は変わって 最近またまたクラッシックにどっぷり浸かっています。
ヨーヨ・マさんを聞いてます。 チェロは素晴らしいです~(笑;;;) 




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

画像のアップは禁止なんですね。。。

残念・・・

きっとかわいかったことでしょうね☆

ますます好きになるって言うのは本当嬉しいことですね。

夢中になれるものがあると何かと支えにこれからなると思います。

サポートも大変ですけどね・・・がんばってね☆
  • 2011-08-11(12:55)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママさんへ

> 画像のアップは禁止なんですね。。。
>
> 残念・・・

そうなのよ~ 色々な事件とか悪用とかされたりと あるみたいで。
舞台ではもちろん撮影不可なのよ~ プロのカメラマンの写真を買うんです(笑;;;) 

> ますます好きになるって言うのは本当嬉しいことですね。
>
> 夢中になれるものがあると何かと支えにこれからなると思います。
> サポートも大変ですけどね・・・がんばってね☆

モチベ思いっきりアップなんですよ~ 楽しさを少しだけ知ったって感じですかね♪
  • 2011-08-12(09:09)
  • nikoniko* URL
  • 編集

好きだから、発表会まで頑張ってきたのかな?
何事も継続できる力があるってステキだと思います!!

きっと得るものは大きいでしょうね~!

送迎も大変ですが、頑張ってください(^O^)/

うちは、明後日5歳になる息子が、来月から習い事デビューです☆
保育園で仲の良かったお友達と同じプール教室で、体力づくり程度に始めようかと(^^)


lele.mamaさんへ

> 好きだから、発表会まで頑張ってきたのかな?
> 何事も継続できる力があるってステキだと思います!!


最初はあまり好きじゃないけどやっている感じだったのですが 発表会後からテンションアップです♪
やっぱり目的があってお稽古する訳なので 地味ーーな練習ではやりがいとか感じられなかったのかもしれないです($・・)/~~~


> うちは、明後日5歳になる息子が、来月から習い事デビューです☆
> 保育園で仲の良かったお友達と同じプール教室で、体力づくり程度に始めようかと(^^)

プールいいですね~ ウチの長女もやりたがってます。でも結構今 一杯一杯で(笑;;;) 
頑張ってください♪
  • 2011-08-16(19:17)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»