スポンサーサイト



プールへ♪

昨日は恒例の犬山モンキープールに行ってきました。
今年は平日と言う事と天候も少し不安定なのでとても空いていました。

プールの水は冷たくて私はとても入れません。大好きな生ビールも飲みたくないんですよ~(笑;;;) 
でも子どもたちは楽しい楽しいと ずーーっとパパと遊んでいました。
お弁当を食べてからは日差しも強くなり結構焼けた感じ(笑;;;) 

子どもたちももう満足ーーー と言うくらいにパパが遊んでくれたので 帰りはぐったりと(笑;;;) 

年々 手がかからなくなってきています。嬉しいような寂しいような。

今日は絵日記を早速書いております♪

毎日の朝顔の観察 計算カードと何とかやっています~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うちも、上は4歳ですが、一人で遊びにいったりするようになり、ちょっぴり寂しいです。
下がうまれてから、ちょっと甘えるようになり、そんなときは、思いっきり甘えさせてます。
今のうちですもんね~。

lelemamaさんへ

> うちも、上は4歳ですが、一人で遊びにいったりするようになり、ちょっぴり寂しいです。

ホントにどんどん手がかからなくなっていきますね(';')
嬉しいような寂しいような。。。 
ウチも下は5歳ですが まだ甘えてくれるので 可愛いです~(笑;;;) 
  • 2011-07-31(09:08)
  • nikoniko* URL
  • 編集

恒例のプールだね~寒いとビールの味は半減だよね~

でも子供たちは楽しんでる様子でなによりです。

年々手がかからなくなるんだよね~~

嬉しいよな寂しいようなだね。

  • 2011-07-31(09:29)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

まだまだ モンパで大満足な娘達です(笑;;;) 
今年はホント寒かった~ もう一度くらい 行ってみようと思ってます♪

> 年々手がかからなくなるんだよね~~
>
> 嬉しいよな寂しいようなだね。

そうなんだよね~ でも今まで一杯手をかけてきたから良いんだけどね~(笑;;;) 
  • 2011-08-03(08:13)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
