スポンサーサイト



癒されてます♪

3連休ですね~(*^_^*)
でも我が家は 省エネ政策?で 木金休みになってまして(;;;泣:::;;泣;;
連休も関係なく  娘達はふつーーーの休日を過ごしております(^_^)

長女はやる事がたくさーーーん あって 今日やっとチャレンジの赤ペン先生が完了しました(笑;;;) 
その他 足し算 引き算カードや鍵盤ハーモニカの練習をしたり ライティングの練習 読書と・・・・。
とにかく忙しくて(;;;泣:::;;泣;;

する事が沢山ある中で とにかく絵本が大好きなので 市立図書館で借りてきた本を読みまくってて(笑;;;) 
友達が 「あそぼ~」と来たりして。。。

そんな中で私はyoutubeで 瑛太さん主演の それでも生きてゆくの主題歌をDLしたり NHK大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」 美つめる をDLしたり 辻井信行さんの曲をDLしたり聞いたりして 癒されています(笑;;;) 

瑛太さん主演の それでも生きてゆくは とってーーも暗くて 何とも表現しにくい内容なのですが 何となく見てます。 サントラが良いんですよね~ 調べてみると辻井さんが監修をしていらっしゃるようです。
なので 辻井さんの動画を見たりしてる訳で。。。 かなり単純ですね。

あと NHK大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」 美つめる は耳に残る癒し系の音楽です~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
thank you for eadeing!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
