スポンサーサイト



JIN 仁 最終回でしたね~

4月から楽しみに見ていたドラマの1つがJINでした。
子どもたちもJINを録画で一緒に見る事もあるくらい楽しみなドラマでした。

咲さんが 仁先生の事を忘れないように手紙に託し それを未来さんからもらった現代の仁先生。
前回の仁の最終回は???? な感じでの終わり方でしたが 今回はとってもいい最終回で心にのこりました~

少し前に見た インセプションに少し似た感じの部分もあって 時空を超えてロマンがあって良かった~
久しぶりに 良いドラマをみたな~と言う感じでした。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

最近ハマっているドラマは アメリカのドラマです(笑;;;) 
wowowで放送されている CSI マイアミ とコールドケースです。かなりハマってますよ(笑;;;) 
字幕で見てるのですが 字幕が無いとわかんないしーー でも英語聞き取りたいしーーー(笑;;;)

wowowは色々な映画もスポーツも音楽も見れるのでいいわ~ もう少しお値段が安ければいいのにな~と思います~
我が家はスカパー ディズニーチャンネルを視聴していますが 最近は土日ぐらいしか見ないので いつ止めようかと検討中。 夏休みがあるので 8月一杯かな~
子どもたちもつけておけば見ているんですが、、、、 悩むところです。 

CSI:マイアミ シーズン8 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン8 コンプリートDVD BOX-1
(2011/06/03)
デヴィッド・カルーソ、エミリー・プロクター 他

商品詳細を見る
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
