


夏の電力不足解消のために?

急に暑くなってきましたね♪
こうしてても 汗ばんできます(;;;泣:::;;泣;;

今朝は 60分歩いてきましたけど 汗びっしょりです。帰ってからシャワーをして 掃除の続きをして
休憩。 クーラー付けたいけど 扇風機で我慢です(笑;;;) 

主人の会社も 夏の電力不足を解消するために 休日が変更になります。7月から。
な~んだか微妙な・・・・ 木金休みなんて今まで経験が無いので どんな感じになるのか想像もつきません。
ただ 木金は パパは休みで 長女は夏休みになればいるけど・・・・
2人の時間があるってことだなぁ・・・・   

木金休みになる事で 8月にある 長女のバレエの発表会も有給を使わなければならないんです(;;;泣:::;;泣;;
でも 忙しかったりすると やっぱり休めなかったりするので。。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
