スポンサーサイト



wowowを無料視聴&ウォーキング♪

少し前にniftyから電話があり niftyとwowowが業務提携をしたとかでniftyを使っている方は7月末まで無料で視聴できるとのこと。
最初はなんとなく面倒だし早く電話を切ろうと思ったのですが 無料なので。。。。
無料だから見る事にしました(笑;;;) 

で 時間があれば見ているのですが結構色々やってて映画好きの私にはgoodです!!

昨日は渡辺兼さんのインセプションが放映されました。でも吹き替え版だったんでが。。。
でも早く見たかったので取りあえずテレビを付けてネットをしてたんですが やっぱり面白い映画って
ながら見でも面白いんですね・・・・

どんどん入り込んでいってしまいましたよ(笑;;;)  最初はほとんど見てないのでちょっと理解に苦しむ部分もあるのですが 来週放映されるのでその時しっかり見るつもりです(笑;;;) 

あと ソルト 告白 人間失格 恋するベーカリー 私の中の消しゴム などなど・・・
来月は海猿もやるし~ すごーーく 楽しみです♪

今日はJINもやるしね~ 楽しみだわ♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ウォーキングも頑張ってます。今日は90分歩いてきました(笑;;;) 
ロングブレスも続けてやっています。 パパが 腰のラインも良い感じになって 厚みも無くなった感じがすると言ってくれました~(笑;;;) 
でも90分のウォーキングは結構効きます・・・・・思いっきりお昼ねしました(笑;;;) 

ウォーキングのお伴 ipod 大活躍です。最初は英語の音源確保で買ったんですが。
お気に入りの曲をyoutubeでダウンロードして取り込んで色々聞いてます♪
バックストリートボーイ ボン・ジョビ ガガなどなど 色々です。

Apple iPod shuffle 1GB グリーン MB229J/AApple iPod shuffle 1GB グリーン MB229J/A
(2007/09/06)
アップル

商品詳細を見る



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
