スポンサーサイト



水イボ・・・・

2週間ほど前から 次女のお腹と足の所にブツブツが。。。
水疱瘡ではない感じなので 何となく水イボ?ってやつかなぁと思い 皮膚科に行ってみると
やはり水イボでした(笑;;;) 

アメリカはほって置くのだそうですが日本では処置が必要とのことで 今日処置をします。
いつもお世話になっている先生 よく アメリカと日本を比べて説明してくださいます。 ワクチンについても(笑;;;) 

本人はシールがもらえるのでいく気満々ですが・・・ どうなりますか(笑;;;) 


先週の土曜日 授業参観でした。
主人も休みなので 次女と3人で行きました。 国語の授業の課題を自分たちで劇のような感じでの
発表会でした。
やっぱり 1年生になると リーダーシップを持っている子ども 堂々と大きな声で台詞を言える子 恥ずかしそうにぼそぼそと言う子どもと 個性が出てきてるなぁという印象を受けました。
長女は どちらかと言うと おっとり型なのでみんなに付いていく感じでした(*^_^*)

お仕事も一段とスローダウン気味です。
多分 私のブログが続かない原因も仕事かも。。。。(笑;;;) 

そんなに頑張らなくても良いような気もしてきて。 と言うのも丁度1年過ぎたので・・・・
まぁこれも理由にはならないのですが 職場の人間関係はとにかく大変ですね。
1年たっても 変わりないと言う事は これから先も今の状態と考えると ずーーと今の状態で我慢しなければならないと思うと 頑張る理由が無いので スローダウンしながら 退職コースですね(笑;;;) 
と言ってもすぐには無理なので 新しい人が入るまでと言う事で。。。 と言いながら3カ月過ぎてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
