スポンサーサイト



さくらんぼのモチーフ

1日1作品を目標に頑張っているのですが・・・・中々気まぐれで・・・・(笑;;;) 

今日は サクランボのモチーフと シルキーコットンの糸でお花を編みました。

先日のチュニックにワンポイントに付けようと ニットのモチーフを作りました。

さくらんぼモチーフ

091014_1118~01
この糸とってもお気に入りです。 
これはパーツ2個を組み合わせてあります。 コサージュかヘアゴムか????


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

すいませんでした!!

私のつたないブログの方にコメントいただいていたのに
全然気づかず返事が遅れましたこと
ほんとにごめんなさい!!
いつも足あとばかりペタペタつけて申し訳ないです・・・
はじめてのコメントだったのですっごく嬉しかったです♪
わたしも編み物年中やるくらい好きなので
またお邪魔するかと思いますが
よろしくおねがいします!
  • 2009-10-14(22:23)
  • ちくちくちー URL
  • 編集

ちくちくちーさんへ

コメントありがとう~(^_^)

> わたしも編み物年中やるくらい好きなので
> またお邪魔するかと思いますが

わぁ~ 一緒ですね~私もここ2年ほどは年中 糸を変えてはいつもアミアミしてるんですよ~(^_^)
こちらこそよろしくです~

さくらんぼかわいいね♪
一日一個の作品か~
がんばってね☆☆
  • 2009-10-15(09:08)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

がんばりま~す(^_^)
1日1作品は 結構キツイかも~(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
