スポンサーサイト



私なりの支援。

先日 長女はピカピカの一年生 次女は年中さんにしんきゅうしました。
満開の桜の木の下で記念写真を撮りました(^_^)

ウチの娘達 私の通った保育園 小学校 中学に通います(^_^)
自分の母校に通ってくれるなんて本当に嬉しく思い パパに感謝します。
自分が通った小学校のサクラの木の下で 自分と同じように写真を撮りました。

先日 rincoさんのブログで被災地に靴を送ろうプロジェクトを知りました。
前高田市内で「わいわい」というカフェフードバーを経営されていた店長さんが全国の皆さんから靴を集めて 被災地の方々に靴を届けてくださっています。
私も 子どもの靴を中心に長靴 大人用の靴を数足発送させていただきました。
陸前高田市は被災地の中でも被害が大きかった所でテレビでもよく被災地の状況を目にします。
自分にはこんな小さな事しか出来ませんが 少しでもお役にたてればと言う気持ちと 店長さんのあくまでも個人の気持ちを大切にしたい と言う気持ちが素晴らしいと思いました。
きっと今日も沢山の方々に靴を届けて頂いていると思います。

わいわいにゅーすさんのブログ

110406_1248~01

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
