スポンサーサイト



久しぶりにウォーキング

最近 ほんの少し寒さも緩んできてるかんじですね♪
今朝 子どもたちをパパに頼んでウォーキングをしました。 60分のウォーキング。

今年に入ってから初めてのウォーキングです(笑;;;)  寒くて寒くて(;;;泣:::;;泣;;
とても歩く気分になれなかったので。。。
でも 筋トレ? とまではいきませんが 腹筋 50回 背筋(超カル) 30回 スクワット100回は1日置きぐらいに取り組んでました。

今朝は完全防備で出かけたのですが15分ぐらい軽いジョギングをしていると 暖かくなり ちょっと汗ばんできました。 久しぶりのウォーキングは気分転換になりました。

最近 仕事でストレスを感じてて(;;;泣:::;;泣;;
慣れてきた分だけ 人間関係 仕事のやり方などで何となくギクシャクしてる先輩方の力関係とかが見えてきて・・・・・ 何だかなぁ。。。。。 と。。。
ご本人たちもストレスためてると思うけど 周りの私たちも何だか自然とピリピリ。。。
仕事ってこんな物なのでしょうね。。。  

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
