スポンサーサイト



ようやく完成。。。したのは?

1年前に編み始めたチュニック。
中々進まなくて(;;;泣:::;;泣;; 何度も何度も挫折しそうになったのですが。。。。

ハイ 挫折しました(;;;泣:::;;泣;;
で ジーンズの上にはくスカートに出来上がりました!!!

110128_0917~01     110128_0918~01


早速身に付けてみました。
暖かーーい。 ジーンズの上にはいて ブーツを履いたらちょっとおしゃれです♪

本当はチュニック編みあげたかったんですけどね・・・・・
でも まだまだ先が長そうなので。。。
それと今のの時期 寒ーいのであると便利そうだしね!!!

編みかけが中々出来上がらなくて 気になっていたのでこれで一区切り出来ました。
今度は ミニマフラーを編んでみようと思います。
縄編みで!!!  


職場でお世話になった方が今月一杯で退職されます。
何だかとても寂しいです。 退職理由が人間関係なので聞いていても何だか辛いです。
かなりお世話になったので 私自身も不安だし。。。。
仕事は好きで 会社も好き。 なのに退職しなくてはいけないなんて 何となく切ないです。

人間関係は本当に難しいですね・・・・・  
今までお気楽主婦だった私には 刺激もありますが なんだかなぁ??? と。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
