


編んでます♪

寒いですね~
寒いと なにか編みたくなります。でもすぐ出来上がる物を(笑;;;) 

少し前にネックウォーマーを編んだのですが↓
101129_0805~01
これすごーーく 暖かくて毎日身に付けています(笑;;;) 
なので もう一枚。 身に付けてるとママ友達にも結構好評で いいねーー と言って頂き嬉しい♪


今度は輪編みしないで 2本の棒編みで編んで最後に輪にしようと思います。
そして↑のは二本取りで編んだのですが今回は1本取りで編んでます~。

今回は タートルセーターのように首にぴったりした感じに編みあげたいと思いますが・・・
頭はいるかな???とちょっと心配です(笑;;;) 
もう少し編み進めて行き 始末をしてかぎ編みで縁編みで飾って仕上げる予定です~


110119_1243~01

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
