スポンサーサイト



大河ドラマ 江 姫たちの戦国

始まりましたね~ NHK大河ドラマ。 江 姫たちの戦国
まだ 第1回放送しか見てないのですが もうすっかりハマっております(笑;;;)


お市の方役の鈴木保奈美さんもとても綺麗でした。
この時代はとても興味があるので 見応えがあります♪
天下取りの過程で お一の方の3人も娘達の人生が多く影響を与えてますよね。
家系を見て行くと 織田信長は天下統一を果たせなかったけれど 血統を見るとある意味天下を取ったのかも?
なんて思います。
織田信長役の豊川悦司さんもハマり役です~~

 
昨年の龍馬もとっても良かったのですが 今年も1年 大河ドラマ 目が離せません。
見たいドラマがどんどん沢山になってく私です(笑;;;)  完全 おばさんになってます。

今日はとても寒かったので甘酒を作りました。 しょうがをたっぷり入れて飲みました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
