外交官 黒田康作

子どもたちも手がからなくなり自分の時間も持てるようになり 最近は連ドラをとても楽しみにしています。
 
1月スタートのドラマで楽しみにしているのは 織田裕二さん主演の 外交官 黒田康作です。
映画アマルフィもとても面白かったので今回も楽しみにしてまして。。。(笑;;;) 
おまけに イ・ビョンホンも出演。

今朝 録画で見ました。 うーーーん 面白くなる予感です。
英語もチラホラ出てきて(日本語字幕が出るのですが) 意識的に聞くようにすると 結構耳に入って来て(^_^)


後 TBSの北川景子主演の LADY  草なぎくんの冬のサクラ。(明日から)も楽しみです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»