野田聖子さん

野田聖子さん無事出産されたんですね。
私も結婚が遅く 自動的に出産も高齢出産だったのですが 1人目は流産しました。
その後 もしかしたら子どもが出来ないのでは? 出産出来ないかも?
と不安になり その後不妊治療に通院しました。(年齢が年齢だったので)
その後 初歩的な治療で妊娠し帝王切開で出産しました。

その頃 野田聖子さんが体外受精の記事を読んで ホント年齢的に切羽詰まってくると選択肢は少なくなるなと思ったものです。
その後 野田さんは諦められたと勝手に思っていましたが 今回の出産。

医療の進歩って凄いなと改めて思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»