2011年~♪

あけましておめでとうございます♪
本年もお願いいたします。

お正月は私の実家(隣)へ新年のご挨拶に行きすきやきをたくさんいただき。
2,3日はパパの実家へ行ってきました。
ここ数年 恒例行事です(笑;;;) 

今日はクールダウンして明日からは子どもたちは保育園 私はパート始め。 主人は仕事始めです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます^^

昨年もお世話になってありがとうございました~^^
今年も宜しくおねがいします☆ぽち♪
また素敵な作品やお話たのしみにしています^^
  • 2011-01-04(23:42)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰ばかりですが、こんな調子ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月のすき焼きいいですね♪
私は年越しにご馳走になってきました(笑)
英語もウォーキングも継続されてて素晴らしいです。
かわいいアミアミ作品も楽しみにしています♪

No title

新年のあいさつおくれましたが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします~♪

やっぱり、すきやきですか~(笑)
我が家も主人の実家ですきやきごちそうになりました(爆)

お互い、毎年恒例の行事jを過ごしてるけど、
それでも楽しいのはやっぱり家族が仲良しだからだよね。

今年も家族元気で笑顔いっぱいの年にしましょうね♪
  • 2011-01-07(11:38)
  • R&Rママ URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

英語にいってみたり ハンドメイドにハマってみたり ダイエットしてみたりとふらふらな私ですがよろしくお願いします(*^_^*)

mari*fuさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~♪
marifuさんの素敵な作品を見て癒されてます(^_^)

R&Rママへ

おめでとうございます♪
こうして新年のご挨拶をさせて頂くのって 3回目? 
とても良いお付き合いをさせて頂いてます。
今年もよろしくお願いします。

我が家もR&Rママ家のように明るく楽しく過ごして行きたいと思います!!
«前の記事 | ホーム | 次の記事»