スポンサーサイト



kaba's fam さんで委託させて頂きます~

Kaba's fam さんで委託をして頂くことが決まりました(^_^)
先日 お店の方に伺って詳細を聞いてきました。
そしてお店を見せて頂きました~ 
091009_1031~01
とてお素敵な店内でしょ~(^_^)
私の作品もこちらにおいて頂けることになってとても嬉しいです~(^_^)

作家さんの作品を見せて頂き お店の方とお話をさせていただき イメージがつかめたので
今 アミアミしています。
来週あたりには納品させていただきたいと思っています。

お店のブログ  kaba's famさん

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんばんは。
お邪魔しない間、色々制作されたのですね。
新しい委託先も出来たみたいで、忙しいですね。

そんな中でお嬢さんのチュニックを作られたりと頑張られていらっしゃって、すごいですね。
モチーフが出来て完成したものも見てみたいです

楽しみにしてますね。
  • 2009-10-12(21:39)
  • ドタバタmama URL
  • 編集

おー!!
遠くまで~すごいぃ~
がんばってねぇ~☆
  • 2009-10-13(08:59)
  • takayo☆ URL
  • 編集

ドタバタmamaさんへ

こんにっちは~(^_^)
コメントありがとう~♪

> お邪魔しない間、色々制作されたのですね。
> 新しい委託先も出来たみたいで、忙しいですね。

色々 気分次第で作っています~(^_^) 新しい委託先も決まったので頑張らなくては!

> そんな中でお嬢さんのチュニックを作られたりと頑張られていらっしゃって、すごいですね。
> モチーフが出来て完成したものも見てみたいです

そうなんです~ ついつい やりたいこと優先で・・・・(笑;;;) 
あとは モチーフを付けて完成です

takayoさんへ

そうなんです~ 先日行った時 マーサの道から行ったのですごーーく 遠く感じて・・・
でも絶対に自分 遠回りしてるって思って(笑;;;) 
帰りは お店の方に教えて頂き 無事帰れました~ 伊自良を通っていくと意外と早く行けました(^_^)
ボチボチ マイペースで頑張ります~(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
