スポンサーサイト



年末ですね~

ここ数日 色々ありまして。
まずは クリスマス。 と同時に次女が 胃腸風邪でダウン。
クリスマスパーティーも次女無しで。。。

長女はサンタさんに一輪車をお願いしているので 寝る前にクッキーとミルクを用意してベッドへ(^_^)

翌朝 テーブルにサンタさんからのプレゼントを見つけて
「わぁーーーー サンタさん来てくれたんだーー!!ちゃんとミルクもクッキーも飲んでってくれたー」と(笑;;;) 
次女は 動くハムスターでした。
次女は当然 サンタさんを信じていますが 長女 年長さんですが普通に信じています。
主人と一輪車を組み立てている時に 長女がサンタさんどうやって来てくれたのかな?
と聞くと 主人がどうやって入ってきたと思う? と聞き返してました。
長女は” それがちょっと不思議なんだよね” と(笑;;;) 

彼女なりに おかしいな? と思う事もあったりしてでもサンタさんはいる と言うのが今現在の気持ちのようです(^_^) 子どもって本当に純粋で見てて気持ちが良いです♪

そして 叔父が無くなり お葬式へと。しかも近所にもお葬式が出来て 大変でした。

保育園は今日からお休み。 そして私もお正月休みに入りました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
