スポンサーサイト



龍馬伝終わりましたね♪ 今さらですが。。。。

私 今年の初めから ずっーーーと 1度も見逃さず とっても楽しみにして龍馬伝を見ておりました(^_^)
もちろん他のドラマもハマって見ていたのですが(たとえばアイリス)。

先週から日曜日の最終回をとっても楽しみにしてて 日曜日も主人に 今日で龍馬伝最終回なの~楽しみ と話していたんですよ~

そして月曜日 お掃除OK-- コーヒーを飲みながら龍馬伝を見てましたら。。。。
なんとDVDがENDマークで終了(;;;泣:::;;泣;;ーーーーーーーーーー

ここまで書くとお察しの方も見えると思いますが。。。 そうです。 龍馬伝最終回は拡大放送だったんですーーー(;;;泣:::;;泣;; ホント良い所でキレてて トホホでした。

最終回 ホント楽しみにしてて。
この話を 主人に ”あのさー すごーく楽しみにしてた龍馬伝だけどさ。。。。”と話し始めると
”録画されてなかったか?” と(笑;;;) 
だけど  これほど楽しみにしてたのに 拡大放送あるかも? と全く疑わなかった私も なんだかなぁと・・・・


で昨日の土曜日 再放送を録画&リアルタイムで見ました~(^_^) 

最終回といっても どうなるかはわかっているんですが 何故か見たいんですよね♪


龍馬伝を1年間見て この時代について少し語れるようになった私です。
福山君の龍馬はとても素敵でした。 坂本竜馬というとどうしても武田鉄也さんのイメージだったので
何となく興味も出なかったのですが 福山君のおかげで 龍馬さんが好きになり 今の時代に導いてくださった
功労者だと思うと何だか感謝の気持ちまで湧いてきます(*^_^*)

それと 香川照之さん 第1話を見た時 岩崎弥太郎役の香川さん なんて暑苦しい演技が印象的だったのですが(笑;;;)  最後の最後まで 何とも暑苦しい恰好と演技でしたね~♪
でも 香川さんの演技はホント上手だなあと感じました。
龍馬と弥太郎の絡みの部分の演技も ホント名演技でしたね~ あー~ 満足 満足でした(^_^)

そそ 年末総集編が放送されるそうですよ~
12/29・30 2夜連続 12/29(水)【総合】 午後9:00〜


今日も来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福山さん格好よかったですね^^b
明日はお休みなので
ゆっくり訪問させてもらってます^^v
☆ポチポチ★

yypapaさんへ

応援ありがとうございます♪
yypapaさんも見ておられたんですね~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
