スポンサーサイト



アウトレット 竜王へ

前回のアップから1週間以上過ぎました(;;;泣:::;;泣;;
先週末 土曜日は予定通り我が家の大掃除を無事完了。これで新年がいつでも迎えられます(*^_^*)

家中のフローリングのワックスをかけたので 終了後3時間ほど家には入れなかったので食事に出かけたのは良いのですが、、、
私 どんどん具合が悪くなりまして。夕食も早々にとなりの実家へ帰宅。
その後 熱がでましてダウンしておりました。
2,3日で復活しました(^_^)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日は滋賀県に出来たアウトレットモール 竜王に行ってきました。
土曜日に急に主人が行こうと言ってきたので ネットで調べてみると お子様は余り楽しめない感じだったので違う場所にしたらと言うと 今回はママメインで考えているので と。。。行ってくれまして。

6月から仕事も初めてがんばってくれてるからそうです♪

へぇ~ ちゃんとわかっててくれるんだわ♪ とちょっと嬉しかった私です。。。

予想通り 子どもたちからは つまんない~ 早く帰ろうよ~ でしたが パパが外の小さい公園で遊ばせてくれたりと ゆっくりショッピングを楽しめました。

色々見て回り 最後にGAPに行き お互い欲しい物を物色してて 私がパーカーを見てると主人も パーカーを物色 そして 試着して これどう? と見せに行くと 主人も全く同じ物 色を着ており お互いに見て大笑い。

主人としては お揃いを着て出かける勇気は俺にはないと 色違いを買っておりました(笑;;;) 

ランチはイタリアンをお腹いっぱいいただき 子どもたちも満足(^_^)

久しぶりのプチお出かけ 天気も良く 所々の紅葉も見られて楽しかったです♪

帰宅してからくつろいでいる時に パパが子どもたちに今日は楽しかった? と聞くと 子どもたちからは
楽しくなかった~ と返事(笑;;;)  ママはとってーーも 楽しかったは~ パパ ありがとう♪ と伝えておきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
