スポンサーサイト



娘の絵♪

今日はお休みなのでママ友とお茶をしました。
来年は1年生なので色々と話をしました。

それからウォーキングへ♪
ここ数日は1時間ほど歩けるようになりました。しかもスロージョギングも取り入れ 心拍数を110ぐらいにいしきして。
ジョギングを取り入れると今までの時間内でも距離的には沢山歩ける事になるのでコースをあれこれ考えたりしています。歩き始めて10分ぐらいで軽く汗をかいてきます。


長女はお絵かきが大好き。
静かだな~と思えばお絵かきをしています。 次女も一緒に♪
最近は絵も上手になってきました。(親バカですが、、)

少し前は お顔があって胴体が付いてて 手と足がついてる感じだったのですが 最近はちゃんと首もあって
洋服もお袖があったり 靴が付いてたり 目もただ黒丸だったのが 目の中に瞳があったりとリアルな感じになってきてます。
こんな感じです♪
101031_1809~01


昨日もしまじろうのワークを一緒にやりました。
自分で問題を読んで出来るようになってきましたが ちょっと複雑になると 泣きが入ります(笑;;;) 
気長に 何度も読ませたり読んであげたりして付きあっていきたいともいます♪

あぁ~ 最近 英語に取り組んでないな(;;;泣:::;;泣;; 娘たちも私も・・・・

thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お邪魔しマッスル^^

スローウォーキングいいですね!
心拍数も低すぎず、高すぎずが一番最適ですよね☆
それくらいのウォーキングが脂肪燃焼効率も高いですし♪
私も負けずに頑張ってウォーキングしまっす!ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英会話の修得

こんにちは、初めまして。
この度弊社では、東京大学と昭和音楽大学との共同開発に
よりe-learning による英会話修得サイト”脳学”をオープン
致しました。
誰でも楽しみながら記憶でき英会話が修得できる
世界初のメソッドです。
お子様を含めご家族で一度ご覧ください。

株式会社 パワーシフト
代表取締役 吉田 嘉孝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
