スポンサーサイト



ダブルガーゼのチュニック~♪

長女用のチュニックダブルガーゼで作っています~
もう120ぐらいになると 大きいので・・・・・ 手作りも120までだな・・・・と感じました(笑;;;) 

まだ途中なんですが こんな感じです♪
チュニック
あとは 襟ぐりとそでぐりの始末をして完成です~

胸には ニットボールでチェリーのモチーフを作って付けるつもりです(^_^)

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんにちは

リンクから参りました!こんにちは。

すてきなチュニックですね!
手作りチェリーがぴったりな予感です…♪

写真、あたしもケータイのカメラで撮ってます。
けっこう接写になるし、むずかしいですよね~。

ひろむさんへ

ご訪問&コメントありがとう~(^_^)

> すてきなチュニックですね!
> 手作りチェリーがぴったりな予感です…♪
>
ありがとう~  微妙にポケットの位置が・・・・ずれてますが・・・(笑;;;) 

> 写真、あたしもケータイのカメラで撮ってます。
> けっこう接写になるし、むずかしいですよね~。

皆さん お聞きすると携帯の方が多いですね~
とても上手に取れてて やっぱり 腕? って思っています・・・・
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
