娘の遠足♪

今日は娘たちの遠足。
朝5時に起きて 2人分のお弁当を作りました(^_^)
ちょっとしたキャラ弁。リクエストでアンパンマンのキャラ弁にしました。

長女は保育園最後の遠足。次女は初めての遠足です♪
2人とも凄ーーく楽しみにしていたので いいお天気になって良かったです。

私は2人を送ってから1時間のウォーキング。
相変わらず頑張っています。 結果はどうかと言えば うーーん。。。
ただ ふくらはぎ 太ももは細くなってます。

昨晩も特番で100キロのダイエッの番組を見てて 筋肉は脂肪に比べて重いので最初は中々体重が落ちない
と言っていました。 
私の場合もそうなのかな??? と言っても ダイエット目的ではないので良いけど。。。
でも結果がみたくなるのが 人間ですね(笑;;;) 

ウォーキングする事によってストレス解消ができるようです。
なのでとても楽しい。  ipodで英語や洋楽を聴きながら。。。
今は お米も良い色になって来て 金木犀の良い香りがしたり コスモスが綺麗に咲いていたりと。

普段ゆっくり観察する事もないので良い時間を過ごしてるなぁという感じです。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウォーキング続いてるんですね~
それも足が細くなってるなんてうらやましい~

1時間お散歩できるってのがいいな~
いろんな季節や自然を感じながらうらやまし~

お弁当はアンパンマンキャラ弁なんですね♪
きっと二人とも大満足なお弁当だったことでしょうね。
  • 2010-10-16(00:36)
  • R&Rママ URL
  • 編集

アンパンマンのお弁当見たかったわ~^^

ご無沙汰しています^^
秋の遠足も日中は気温も丁度良くていいでしょうね♪
お散歩も いい空気を吸って 季節感を味わう事が大切な事ですもんね。
今は内の近所でもコスモスが綺麗ですよ^^)
また伺います♪応援♪
  • 2010-10-17(02:49)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R&Rママへ

> ウォーキング続いてるんですね~
> それも足が細くなってるなんてうらやましい~

そうなのよ~ 頑張って続いてるの~(笑)
自分でも信じらられないんだけどね、、、 何が自分をそうさせてるのか(笑;;;) 
細くなってるんですよ~ 嬉しいわ♪

ウォーキング 中々楽しくて お勧めですよ♪

>
> お弁当はアンパンマンキャラ弁なんですね♪
> きっと二人とも大満足なお弁当だったことでしょうね。

帰ってきたら ”ママお弁当作ってくれてありがとう” と言ってくれました。
シアワセ シアワセです♪

ぽんちぇきさんへ

こちらこそご無沙汰してます♪

> 秋の遠足も日中は気温も丁度良くていいでしょうね♪

遠足も運動会も子どもたちにとっては本当に良い経験になるようですね~♪

> お散歩も いい空気を吸って 季節感を味わう事が大切な事ですもんね。
> 今は内の近所でもコスモスが綺麗ですよ^^)

段々空気が冷たくなるのを感じながら 風景の変わりも感じながらウォーキング 楽しんでいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»