気がつけば。。。♪

久しぶりの更新です(^_^)
前回更新した時は まだ暑買ったような気がしますが もう涼しくなり秋の気配です。
娘たちの運動会も無事終了しました。

長女にとっては保育園最後の運動会でした。
年少の時に比べると皆大きく成長して 種目もそれなりに盛り上がったり 上手になっていたりと。

成長した長女の姿を見て うるうるし。。。
次女の走る姿に感動して うるうる(笑;;;) 

とても心に残る運動会でした♪

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

9月からウォーキングを始めたのですが 相変わらず頑張っています♪
仕事がお休みの時は 1時間歩き 最近は筋トレも取り入れて頑張ってます。
心拍数を意識して かなり真剣に有酸素運動に取り組んでます(笑;;;) 

腹筋も3回ほどしかできなかった私が 20回連続で出来るようになりました。

ただ問題が・・・
元々 ダイエットの為に始めたわけではなく 体力作りの為に始めたので 体重はあまりこだわりはないのですが。。 やっぱり少しでも減ればと期待する訳で(笑;;;) 

それが なぜか1キロ 増えてたりして(笑;;;)  凹みます(笑;;;) 
主人は筋肉がついたせいだと思うと言ってますが。。 本当かな???(笑;;;) 

でも確実に 太もも ふくらはぎ 肩周りは締まってしてる感じはします♪
なので最近は 気になる事は 有酸素運動 筋トレです(笑;;;) 


それと最近ハマっているドラマ。。。 大河ドラマ”龍馬伝”です。
かなりハマっております。 福山君演ずる坂本竜馬 かっこ良すぎます♪
おまけに 歴史のお勉強にもなりますしね(笑;;;) 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~

お元気ですか??

我が家も幼稚園→小学校→今週末に市民運動会と、
やっと運動会月間が終わります(><;)

今11月の演奏に向けて「龍馬伝」のテーマ曲を練習して
いますよ♫♪♫♬

また時間があったらランチ&お茶して下さいね~*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayakoさんへ

> お元気ですか??

元気だよ~ ayakoさんは元気?

> 我が家も幼稚園→小学校→今週末に市民運動会と、
> やっと運動会月間が終わります(><;)

ホント 何かと行事が多い季節ですよね♪

> 今11月の演奏に向けて「龍馬伝」のテーマ曲を練習して
> いますよ♫♪♫♬

おぉ~ 素敵♪ 頑張ってくださいね~

> また時間があったらランチ&お茶して下さいね~*^-^*

了解~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»