スポンサーサイト



秋に向けて♪

ウォーキングを初めて1週間ぐらいになります♪
朝5時に起きて歩いたり 仕事がお休みの時は保育園に送ってから歩いたりしてます。

昨年1年ほどかけてダイエットをしたので 今の目標は体脂肪のダウンと体型です(笑;;;) 

筋肉を付けてナイスな体型を目標(笑;;;) 

お恥ずかしい話ですが 体脂肪 28パーセントだった私。(爆;;!!!(笑;;;)
それがここ 1週間の毎日 30分から40分のウォーキングで25パーセントにダウンです♪

もう 歩く気持ち満々な私。 

腹筋も2,3回しか出来なかったのが 軽く5回は出来るようになりました。
とにかく 体力が無かった私です。 でも少しずつ体力がついてきているのが感じられてうれしい。

あと 英語はウォーキングの時にipodで 瞬間英語 を聞いて大きな声で練習してます。
こちらも中々良い感じです。  ただ スラスラと出ない文は 考え言葉にするのが 苦しい って感じです。
でも 出た時の快感は良い感じです~♪ 脳のトレーニングしてるって感じです。

それだけではつまらないので youtubeで洋楽をゲットしたり ポッドキャストの番組を入れて聞いて楽しんでいます。  なので40分のウォーキングもホント楽しくて♪

ウォーキング 軽いスクワットで体脂肪を20パーセントをきるのを目標にがんばります(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

娘たちは今 スカパーのディズニーチャンネルでプーさんを見ています。(英語で)
2人とも真剣に見ているのですが どれくらい理解しているのかしら???(笑;;;) 
プーさんは ミッキーマウスクラブハウスに比べるとちょっと難しと思うのですが????
正直私も すべて理解出来るわけでもなく(笑;;;)  多分映像から想像し 理解しているのだと思います。

つい先日も 教育テレビで アルフ? アメリカのシットコムドラマをたまたま 真剣に見ていたので
英語にしてみました。 多分2人とも気がつかなかったみたいで 見入ってました(笑;;;) 
英語より映像重視なんでしょうか????   




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんにちは^^

楽しくダイエットできる事が続ける秘訣なんですね^^
私もしなくちゃ~^^;
自転車だけじゃ駄目ですよね~。
体脂肪率がなかなか落ちないですぅ(笑;;)p♪
  • 2010-09-11(11:06)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちぇきさんへ

こんにちは(^_^)

> 楽しくダイエットできる事が続ける秘訣なんですね^^

昨年ダイエットをしたのですが 10か月ぐらいかけて食事制限で9キロ減。
やっぱり時間かけてゆっくりとだとリバウンドはないですね。


> 私もしなくちゃ~^^;
> 自転車だけじゃ駄目ですよね~。
> 体脂肪率がなかなか落ちないですぅ(笑;;)p♪

ほんと体脂肪や体型は中々。。。。(笑;;;) 
主人曰く 脂肪を筋肉にすることで体脂肪が減るとかで。。。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
