スポンサーサイト



ウォーキング&ipod

先日のブログにも書いたのですが 軽い腰痛で・・・(;;;泣:::;;泣;;
整形外科でレントゲンまで。。。(笑;;;)  それくらい痛かったんですよ(笑;;;) 

レントゲンの結果は 骨には問題なし。。 と言う事でした。
いわゆる ぎっくり腰って奴だったようです。
今では もう痛みも無くなったのですが あの痛さが怖くて。。。。

やはり 運動不足で 腹筋 背筋 全くなし。
どうすれば良いか聞いたりネットでウロウロしたりと(笑;;;) 

そして昨日から ウォーキングを始めました。 この暑い中です(笑;;;) 
主人から見ると 今までは「暑いから嫌だとか」 「寒いから嫌だ」 「疲れるからいやだ」とか言って歩く気全く無しだった私が この暑さの中 歩き始めたので よほど腰痛が堪えたんだな と言う感じです(爆;;!!!(笑;;;)


入念にストレッチをして 日焼け止めを塗って 30分です。
と言っても今日でまだ2日目なんですけどね(笑;;;) 

ウォーキングしながらipodで英語を聞いています。
瞬間英作文をipodに取り込み 歩きながら頑張っています(笑;;;) 
周りに誰もいないので 大きな声で話しても良いし 中々良い感じです(笑;;;) 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10)
森沢 洋介

商品詳細を見る


ipodには ポッドキャストも色々入れてあるので 色々選んで楽しみながら歩いています♪

この本ももう2年ほど聞いているので結構覚えています。
次は”みるみる英語力がアップする 音読” ↓ を買ってみようかなと思ってます。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)
(2009/11/20)
森沢 洋介

商品詳細を見る


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰大変でしたね。

一番ふんばる所なので、腰痛となるとキツイですよね。
ウォーキング始めたんですか?!凄いーっ!♪えらいっ。
私もいつも思っているんですけど、思い腰があがらなくて^^;
英語も聞きながら歩いて一石二鳥ですね^^*)応援です♪
  • 2010-09-03(20:42)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> ウォーキング始めたんですか?!凄いーっ!♪えらいっ。

そうなんですよ~ 最初は嫌いやだったんですが 始めると意外と楽しくて(笑;;;) 
毎日 頑張って歩いてます♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
