スポンサーサイト



久しぶりにヘアゴム♪

すごーく 久しぶりにヘアゴムを作りました。
目的があるわけでもなく 何気なくです(笑;;;) 

100822_0843~01


先日コアリズムについて書きましたが 1日おきぐらいにやっているのですが。・・・・
何だか 腰痛に。。。????
あり得ます???  確かに 腰を振って 振って 振って なので。。。。
腹筋も無いので DVDのようには腰も上手くふれないし。。。。
変な振り方してるから きっと骨が歪んだんだわ。。。。 (;;;泣:::;;泣;;


なーーんだか いやーな感じの痛さです。
これってぎっくり腰って言うのかな???  
取りあえずは アイシングと安静です。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

腰、大丈夫?

わ~い^^♪久しぶりに nikonikoさんのヘアゴム見れて嬉しい~♪
可愛く出来ていますね。

あ、あのDVDですね^^;?ちらっと拝見してましたよ。
うんうん。筋肉痛とも違うのかな?
お大事にして下さいね~。
  • 2010-08-25(10:57)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

変な痛みってのがやっかいだね
腰が痛いと大変だよね
早く良くなりますように

相変わらずヘアゴムかわいいね♪
  • 2010-08-25(21:44)
  • R&Rママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちぇきさんへ

> わ~い^^♪久しぶりに nikonikoさんのヘアゴム見れて嬉しい~♪
> 可愛く出来ていますね。

ありがとう~  久しぶりに気晴らしに作ってみました♪
長女がゲットしました(^_^)

> あ、あのDVDですね^^;?ちらっと拝見してましたよ。
> うんうん。筋肉痛とも違うのかな?
> お大事にして下さいね~。

ありがとう~  
やっぱり運動不足なので ちょっとの運動でも腰痛原因になるみたいです(笑;;;) 

R&Rママへ

> 変な痛みってのがやっかいだね
> 腰が痛いと大変だよね
> 早く良くなりますように

ありがとう~
いかに 運動不足か???  レベルの腰痛でした(笑;;;) 

> 相変わらずヘアゴムかわいいね♪

ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
