スポンサーサイト



今日作った お花のヘアゴム~

今日は良いお天気でした~
お布団を干して 洗濯をたーーくさん(^_^)  

友人からオーダーもらっていて そのままだったので・・・・
今週会う約束なので 急いで・・・・ 作りました~

091009_0853~02

この糸ちょっと硬めの糸で このタイプのお花にはぴったりな糸なんです~(^_^)

相変わらず 撮影下手だわ~ って言うか携帯で撮影してること自体 ダメ?? もしかして・・・
皆さんは デジカメで撮影されてるのかな~???


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

これもまた可愛いヘアゴム~♪
こんな花びらの編み方があるんですね^^
固めの毛糸でないと駄目なんですか。

nikonikoさんも携帯で写真撮ってるんですね。
私も同じく携帯です^^

私も携帯ですよ~
デジカメ面倒なんだもん。。。

  • 2009-10-10(06:19)
  • takayo☆ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> これもまた可愛いヘアゴム~♪

ありがとう~ このお花 すごーーく お気に入りなんです~私(^_^)

> こんな花びらの編み方があるんですね^^
> 固めの毛糸でないと駄目なんですか。

これは クサリ編みを 40目ぐらいであんで 2段目 くさりでリングにあんで花びらを編んでいくのですが 編み図を挑戦してみようと思っていま~す♪
固めの糸でなくても 柔らかいと モコモコ系になって可愛いんですよ~
私は 形が作りやすいので固めがすきなんです♪


> nikonikoさんも携帯で写真撮ってるんですね。
> 私も同じく携帯です^^

そうですか~ でも ハヌルさんの写真とても素敵ですよ・・・・
やっぱり 腕ですか・・・(笑;;;)  私ただ撮影するだけだからね・・・・ もっとバックとか考えるといいのかな~

takayoさんへ

> 私も携帯ですよ~
> デジカメ面倒なんだもん。。。

ですよね~(笑;;;)  皆さんの綺麗な写真(クローバー)でみると 良い感じだわ~って思って・・・
私のはちょっとね・・・・・
作品を良く見せようと思ったら やっぱり撮影も上手くならないと。。。。
なんて 思った私です(笑;;;)  

おはようございます^^
先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました^^
かわいいヘアゴムがたくさんありますね♪
このお花もとってもかわいい^^

ブログの写真、私も携帯で撮ってますよ^^

あゆあみさんへ

おはようございます♪
コメントありがとございます。

> かわいいヘアゴムがたくさんありますね♪
> このお花もとってもかわいい^^

ありがとうございます。 私もこのお花とってもお気に入りなんですよ(^_^)

> ブログの写真、私も携帯で撮ってますよ^^

やっぱり携帯ですよね~ 簡単だし(^_^)
やっぱり 撮影は”腕とセンス”ですね(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
