スポンサーサイト



コアリズム♪

主人が昨日 ”コアリズム”のDVDを買ってきました(笑;;;) 
今さらですが・・・・・

2,3年ほど前に ビリーのブートキャンプを購入。 こちらはハードな内容らしく ついていくのに必死だったようです(笑;;;) 

今回は 腰ふりダンスでウエストを細くするとか言うのらしいです。

ママもやってみると良いよ~ 1週間でウエスト7センチダウンだって~ と・・・・
本当かな???

主人が早速 メジャーでウエストを計っていたのですが 見た事無いメジャーだったので聞いてみると
DVDに付いていたものとか。。。。

へぇ~ 本当に細くなるかも???  と思い 先ほどDVDを見てみました。
主人のビリー用に買ったマットを敷いて挑戦してみました。。。が 結構腰を振ったり 回したりするのって
難しい(笑;;;)  多分 プログラムの半分ぐらいしか出来ていないと思います。
とにかく ついてイケません(;;;泣:::;;泣;;

昨年 主人がダイエットした時に私も一緒にダイエットに成功したのでダイエットは必要ないのですが
体型がね。。。。(笑;;;) 
なのでウェスト作りに頑張ってみようかなとも思っています。

100819_1109~01

こちら日本語吹き替え版みたいです。 これが英語バージョンだったらな~ と(笑;;;) 
2カ国語じゃないのかと試してみましたが ダメでした。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんにちは

こんにちは~。

>1週間でウエスト7センチダウン

には、そそられますねぇ(苦笑)

ブログ、リンクさせて頂きました。
不都合があれば、お手数ですがお知らせ下さいv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、コアリズムですか~
成果がでたらまた教えてください。

日本へ帰ったらきっとお世話にならないといけないかも(笑)

楽しくがんばってくださいね。
  • 2010-08-20(23:28)
  • R&Rママ URL
  • 編集

ぷりむらさんへ


> には、そそられますねぇ(苦笑)


でしょ~~ (笑;;;)  
昨日もやってみましたが 何だか腰を振るのが結構大変で DVDのおねえさん どんな風にふってるの?
と 見入ってしまいました(笑;;;) 

> ブログ、リンクさせて頂きました。
> 不都合があれば、お手数ですがお知らせ下さいv-290
ありがとうございます。 こちらからもさせて頂きます(^_^)

R&Rママへ

オーストラリアから コメントありがとう~♪

> おお、コアリズムですか~
> 成果がでたらまた教えてください。

取りあえず 1週間はボチボチ頑張ってみますよ~(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
