スポンサーサイト



地味~に多読♪

ながーーーい お盆休暇もようやく終わり 平常生活に戻った我が家です♪
主人も子どもたちもいない我が家は 静かだわ~(笑)

お仕事を始めてから 英語もハンドメイドも今一気力がなくなりつつあるのですが。。。。。
何とか 多読は地味ーーーーにやっています。


The Gift of the Magi and Other Stories: Level 1 (Penguin Readers Simplified Text)The Gift of the Magi and Other Stories: Level 1 (Penguin Readers Simplified Text)
(2008/02/27)
O. Henry

商品詳細を見る


こちらは 有名な オー・ヘンリーの物語でした。
”でした” という過去形なのは 深く考えもしないで普通に読み進めて行くと これって 貧しい夫婦が 
お互い クリスマスのプレゼントを買うために 大切にしていたものを売って プレゼントを買うと言う物語
では??? と思い始めて スラスラーーと読む事が出来ました。
レベル1 とは言え 英語で読んで理解出来る事に満足な私でした(笑;;;) 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

7月に成虫に返った 我が家のかぶと虫たちが 卵を生み始めました。
メスが 5匹いるので どれだけの数になるのでしょうか????

また カブトちゃんたちのお世話をしなければならない ママです($・・)/~~~

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
