お盆やすみ~♪

久しぶりの更新です♪
我が家は 先週末から お盆週間に入っております(^_^)
と言っても パパだけですが(笑;;;)  今日までは子どもたちは保育園 私は仕事。

明日からは パパの田舎にお泊りに行く予定なんですが 台風で雨ですね。
子どもたちは 主人の家の近くにある川で遊ぶのをとても楽しみにしてるんですけど。 無理です。。。


今朝 長女がすごーーく面白い事を言ったので書きとめようと思い・・・・

私が卵をわろうとしていると 長女が手を上げて
「ママーーー 卵1個だけわらないで残しておいてーーー!!」と叫びました。
なんでか聞いてみると  大切に育てて ひよこさんに返すんだそうです(爆;笑;;;)

余りにも 純粋と言うか 大人では思いつかない事なので笑えてしまいました(^_^)
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいお盆休み過ごしていますか~

田舎があるっていいですよね。

我が家も今年は、3日間実家でのんびり私はすごし
子供たちも甥っ子とお友達とかみんなで遊び
笑顔が絶えなかったです。

やっぱり日本で夏休みを過ごすって大事だなと感じました。

どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
  • 2010-08-13(23:49)
  • R&Rママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R&Rママへ

> 楽しいお盆休み過ごしていますか~

行った日は 台風で雨だったので 川遊びは出来なくて少し残念だったのですが 子どもたちは 従兄弟のお兄ちゃんと沢山遊べて 本当に楽しそうでした♪

> 我が家も今年は、3日間実家でのんびり私はすごし
> 子供たちも甥っ子とお友達とかみんなで遊び
> 笑顔が絶えなかったです。

Rママの実家は 海があって良いですよね~ まだ海で泳いだ事がない娘たちなので 来年は海へgoです♪
もちろん 日本でのお盆も良いとは思いますが 絶対にオーストラリア 良いと思いますよ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»