スポンサーサイト



読んだ本♪

読み終えた本です。the barcelona game
イギリスに住む女の子が 兄二人とバルセロナにサッカーの試合に行くお話でした。
カフェでお茶をしててバックを間違えてしまい 少年のバイクに乗せてもらってバックを取りもどす内容のお話でした。
文章も簡単で どんどん読めて行く感じでした。 
15ページほどなので 1時間弱で読み終えました。 多読 どんどん楽しくなってきてます。

8冊まとめて買ったのですが。。。。 もっと欲しくなり始めてます(笑;;;) 
でも 多読用の本て 結構良いお値段だったりするんです(笑;;;) 

Barcelona Game: Peng1:Barcelona Game NE RableyBarcelona Game: Peng1:Barcelona Game NE Rabley
(2000/11/08)
Stephen Rabley

商品詳細を見る


thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お久しぶりです^^

夏休みに入り、すっかりご無沙汰してしまいました。
英語がんばっているんですね。すごい~。
  • 2010-08-03(20:12)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

そうなんだよね、お金がかかる

大きな図書館でもあればいいけどね
県立とかへ行くとたくさんあるっていうけどね。

私もチャレンジと思いつつなかなかやってない
またうちが購入したりしたら、交換するとかも
いい案だけど

マジックツリーハウスとかならうちにあるので
もしそれでもいいなら送るよ~

ほとんど読んでないし
  • 2010-08-04(09:45)
  • R&Rママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちぇきさんへ

ホント~ ご無沙汰してます♪
夏休みでお子さんがお家にいると 大変でしょうね~我が家は保育園なのでいいのですが・・・
来年からは。。。。

R&Rママへ

> 私もチャレンジと思いつつなかなかやってない
> またうちが購入したりしたら、交換するとかも
> いい案だけど

> マジックツリーハウスとかならうちにあるので
> もしそれでもいいなら送るよ~

いいですね~ 交換(^_^)
我が家はまだ10冊ぐらいなので もう少し多くなったら是非(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
